今日は…。

雨でしたが、ちょいと外出。

  • 娘。2006年度市販カレンダー払い込み→別件払い込み→不要のゲームソフト売る&買う→証明写真(履歴書用)撮る→履歴書購入→せっかくなんで大学の学食で昼食→帰宅。

で、正味2時間弱といったところでしょうか。証明写真と履歴書はアルバイト用ですね。今週中にはアルバイトが決まる予定です。ゲームソフトは4本売って5350円と自分の予想より少し高めだったので良かったです。…なので、すぐに欲しかったソフトを購入してしまったのですが(笑)

Winning Post7

Winning Post7

ハイ、競馬ゲームです。6500円くらいでしたので、実質1200円弱で買えたことになるので良かったかな。ちょこちょことやっていこうと思います。
そして、大学の方にもヒサブリに寄ってせっかくなんで学食食べて帰りました。やっぱり安い値段で食べられる学食は重宝しますね。後は家でレポート書きを進めたりなどしていた今日1日でした。