これから。

秋のハロプロ関係の参戦予定がほぼ決定してきている現状ですが、相対的に見るとやっぱり今年前半の現場(と言っても6・7月)の方が運が良かった気がしますね…まだ行ってもいないのにこんなこと言うのも変ですけど(笑)。
今後の現場で今1番楽しみなのは来月の文化祭の3日間ですかね。チケ代・交通費の手頃さに比べると内容が充実していそうなので、そこに3日とも参戦できそうだということが楽しみです。後、今年動いている方だとはいえ、娘。単独のコンサートという意味では今月の武道館が年内初になるので、そちらも楽しみです。何やかんやで日にちも近付いてきてますし、自分にとっても初めて武道館に行くことになるので、そういった楽しみもあります。
色々と苦労はありますが、そういった楽しみに向けて日々やっていくしかないですね^^