今更ながら(笑)

こちらのDVD予約しているワケですけど、今更ながらに思ったことが。「どうして代々木公演はメンバーの配置とか微妙に違ったのだろう?」と行った当日は思っていたのですが、よくよく考えてみれば代々木は夏ハローの最終公演、当然DVD収録用というのもあったんでしょうね…って気付くの遅すぎですけど(笑)。
昼公演、夜公演のどちらを収録しているのかはわかりませんが、もし昼公演の収録部分があったとして、右サイドステージで歌った曲を撮っていたら、自分が映っている可能性も無きにしも非ずだなぁと…痛いことはしてないはずですけど(爆)。まぁ大丈夫だろうとは思っていますが、それでも「よっすぃ〜っ!」とか、「れいなぁ〜〜〜!」とか叫んでいる声が入っていたりしたらどうしよう?とか少しは思っちゃいますね(笑)。
そういった部分はともかくとして、自分が実際観に行った公演をDVDで見れるというのは、その時の事をより思い出すことになりますし、結構楽しみにしています。そしてまた現場への活力にする…というのもありますしね。
自分も3年生になるくらいからは就活の方も始まってくるでしょうし、現場の方に単発で動くことはあっても頑張って動けるのは後1年半くらいですか。その間、ファンをやっている限りは悔いを残したくはないですしね。だから今年は娘。以外で動く現場も多いというのもあります(笑)。自分が動ける内に、生で観ておきたいんですね。来年はほとんど娘。で動いてくつもりでいますし…。そうは言っても、今年・来年でも自分が動ける場所や回数というのもある程度は限られてきますし、そういった意味で1回1回の現場を大事にしたいですし、楽しんでいきたいです。
今日は雨でダラけていましたが、明日はまた暑くなりそうで、これまたダラけそうです(苦笑)。