ハロプロバトン。

なるものをクロノさんより頂戴したので、当方でも書かせて頂きます。一応、今日は書くことが他にもちょこちょこあり、長くなりそうなのでTOPでは隠しておきます(別にやましいコトがあるわけではないです(笑)

  • Q1.1推しメンは誰ですか?

よっすぃ〜こと吉澤ひとみさんです。

  • Q2.1推しになったキッカケは?

ASAYANの4期メンバーオーディション時に「この娘、カワイイ!」と思ってそれからです。

  • Q3.1推しメンの好きなところは?

表情とハッキリした性格です。

  • Q4.1推しメンのここを直して欲しい!

20歳にもなりましたし「オトナなオンナ」をアピールし始めてもイイかな、と(笑)。

  • Q5.1推しメンに認知されてる?

現場が飛び飛び&座席非必死系なので、認知はされてないでしょう。

  • Q6.2推し以降を軽くお答えください。

娘。で言うと、紺野あさ美さん≧田中れいなさん。ハロプロ全体となると、れいな≧後藤真希さん>柴田あゆみさん…という感じ。

  • Q7.これまで推し遍歴をお答えください。

よっすぃ〜単推し→よっすぃ〜紺ちゃん推し→よっすぃ〜紺ちゃんごっちん推し→よっすぃ〜紺ちゃん・れいな・ごっちん推し 推しが変わるわけではなく、年々2推し以降が増加しています。これ以上増えるようならDDと認めざるを得ない(笑)

在宅系なら娘。結成時からなので、1997(8)年から。現場行き始めたのが2001年。

  • Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。

恋ING、Say Yeah!-もっとミラクルナイト-、BABY!恋にKNOCK OUT!、I WISH、DANCEするのだ!などなど。

お願い!モーニング。

  • Q11.好きなシャッフルユニットは?

セクシー8

  • Q12.初現場はどこですか?

娘。は2001年3月30日長野エムウェーブ。でも、実はハロプロ関係だと太陽とシスコムーンT&Cボンバー)のコンサートに2000年秋頃、岡谷カノラホールという場所に行っています。

  • Q13.思い出の現場はありますか?

1回1回が思い出で、2004年秋の娘。松本コンなども挙げられますが、印象的だったのは2001年秋、清里の放牧地で行われた野外コンサート。メンバーから初レスをもらいました…ごっちんに(笑)。

  • Q14.コンを見るスタイルは?

ペンライトを使いつつ叫んだり、多少フリマネをしたりなど。いわゆる「ヲタ芸」はしません。

  • Q15.前でみるためにお金は積みますか?

やったのは1回だけ…今はもう「運」次第ってことで。

  • Q16.写真厨ですか?

「絶対に限定写真も欲しい」というほどではないですが、気に入った写真は購入します。

  • Q17.グッズ厨ですか?

こちらも全部が全部買うわけではなく、気に入った物のみ購入する形で。

  • Q18.コン見る時の服装は?

普通のTシャツ、普通のGパンorパンツです。

  • Q19.ヲタ友は多い?少ない?

それ程多いわけではないですが、極端に少ないわけでもないです。

  • Q20.徹夜上等?

Q13で挙げた清里コンのときに駅に寝袋泊した経験はあります(笑)。

  • Q21.TVとかは要保存派?

必要に応じてですね。出かける用事があるときハロモニは録画しますが、上書きも普通にします。

  • Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?

基本的にPCには取り込んでません。強いて言えば「はてなダイアリー」で使った画像と「はてなフォトライフ」で使っている画像ぐらいでしょうか。

  • Q23.てかFC入ってますか?

2001年1月から現在まで継続中。

  • Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?

単独推しという意味ではいません。

  • Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?

プッチモニタンポポです。

  • Q26.ハンネの由来を教えてよ!

本名をカタカナにしたというだけです(笑)。

  • Q27.Pについて

何だかんだ言われているようですが(笑)、自分はこの人の書く詞とか好きですし、曲もそんなにヒドイと思ったことはないです。まぁ、これからも頑張ってください…と(笑)。

色々な意味で「魔法の壺」。あるいは、風来のシレンに出てくる「ビックリの壺」と言ってもいいかな?

エンクミこと遠藤久美子さん。後、最近「NANA」で一気に来ている宮崎あおいさん。

  • Q30.このバトンを5人に回してください。

ジェンソン・バトンは今までウイリアムズ-ルノー-BARと3チーム回っていますが(違)。と、言うか皆さん結構書いているようなので、自分経由はここでストップで。

こんな感じです〜。