ちょいと今日は時間軸が狂っただけなのでご心配なく(笑)

大学生のダラケた夏休みもこの週末で終わるのですが、最近生活リズムが狂っていてそれが15日夜の更新を滞らせた理由でもあるわけですが(爆)。と、言っても遅寝遅起きというのとはちょっと違い、変な生活リズムになっているんです。

  • 朝はムダに早起き(だいたい5:30〜6:30の間)→8:00くらいまで適当に情報番組などを見つつダラダラ→午前中にレポート書きや買い物、掃除など→昼食→1時間ぐらいゴロゴロ(笑)→眠くなり昼寝→夕方〜18:00の間くらいに起きる→夕食作る&食べる→風呂・ネット巡回など→0:00前後就寝

って感じですかね。…学生じゃなければミニNEET状態の生活とも言えます^^; で、昨日は昼寝をせずに昼間ちょいと頑張っていました…ら夕飯食べ終えた後に早くも眠くなりまして(爆)、9時くらいから寝ていた…という感じであります。それで、よく寝て翌朝も8時過ぎには起きてるわけなんですけどね(笑)。
まぁ、早起きは悪いことでないのでイイんですけど「昼寝をしないとリズムが狂う」というのはちょっと問題なんで、残り数日の休みの間に直していかねばと思います。ちなみに、今朝は近所の小学校だか中学校だかで運動会の練習らしく豪快なマーチングバンドの音で起きたトモキでした(笑)。