学校が始まりました。

今日から後期の授業がスタート。まぁ、今日は1限だけでしたので、終わって家に帰ってもう1回寝て、昼に日記の仮更新をしたりもしていましたけど、明日・明後日辺りはリズムを本格的に取り戻していかなければなぁと思います。それと、昨日の日記で「今週は3日行けば4連休」と書いたのですが、土曜日は2限がありました(笑)。まぁ、2限のみなのでちゃんと休まずに授業を受けて、翌日の武道館に備えたいと思います。
後、この日記を書いている途中で地震の揺れ(こちらは震度2)を感じました。明らかに地元に住んでいた19年間より、こっちに来てからの半年間の方が地震を感じる回数が多いので、少々驚いています。地震に限らず自然災害はいつ起こるかわからないので、常日頃から意識しておかねばと思います。
明日は1-2限が授業。午後はゆっくりできそうなので、時間を有効に使えればと思います。