う〜む(笑)。

昨日、あややオールナイトニッポンDEF.DIVAの「好きすぎて バカみたい」を初聞した…はずなんですが、寝ぼけ半分で聞いていたので曲が頭に入っていません^^; 普段の生活の中ではオールナイトニッポンをおやすみタイマーで聞きつつ寝るという感じなので…かすかな記憶の中では80年代後半〜90年代前半チックな曲だったような気もしますが、とりあえずまだ保留ですね^^;
それから、結構前から出ている情報ですが24日は横浜で美勇伝がラジオ公開生放送に出演なんですよね。この日は授業もあるってことで武道館公演も回避しているんですが、時間的には観に行ける可能性もあるので一応検討の余地ありかな。これ行く場合は翌日分の馬券買いもセットかな…(爆)。