とりあえずおめでとう^^

ハロプロ話を連続して書き過ぎたので今日は打ち止め(笑)。先日、妹が短大受験でこちらに来たというのを書きましたが、その時受験した短大の方から結果が届いたそうで、無事に合格していたみたいです。手続きなどをこれからして正式に合格となるみたいですが、自分としても心配していたので良かったです。
受かった短大のレベルは決して高いとは言えませんが、妹が自分で考えて学部とかも熟考した上で「この短大に行きたい!」って決めたワケですし、要は入ってからの頑張りです。兄貴の方も一浪して今大学に通っているワケですし、大きなコトは言えませんけどね^^;
何はともあれ、おめでとう! そして、高校卒業までの半年間を有効に使ってください。それが兄ちゃんが望むコトかな。