今日は結局…

学校行って帰ってきてそのまま家にいました。雨が結構降っていたのと、昨日の疲れが残っていたのもあり(う〜む(笑)、横浜駅の方にも武道館の方にも出かけませんでした。
そうしましたら、ようやく大学の方から前期の成績の方が届きまして、結果としては「取れてるだろう」と思っていた科目と「微妙だな〜」と思っていた科目の単位は取れていて、「ヤバイかな」と思っていた科目を2つ程落としていました。まだ今回は初回ということもあり、勝手もわかっていませんでしたが、後期の方はそういうわけにもいきませんから、今まで以上に頑張って後期は単位を落とさないようにしたいと思います。
後、やっぱり岡村さんは奇跡(笑)。