やっぱ1度は生で観たい!

Amazonギフト券欲しい!”にも参加しつつということで…昨日ようやくAmazonより届いたこちらのDVD

万才 ! フットサル [DVD]

万才 ! フットサル [DVD]

を鑑賞しました。正にこの中にはガッタスの軌跡(そして奇跡)が収録されていました。
その中で自分はそうしてもよっすぃ〜中心視点で見てしまっていましたが、やっぱり彼女は「リーダー気質、キャプテン気質」なんだなぁと思いました。見て感じたのは、よっすぃ〜は「まわりをよく見れる人間」であるということ。彼女がまわりを見ながら全体を引っ張っていくからまわりのメンバーも安心してプレイができる、付いていけるというのがあるんだなぁと思いました。元々スポーティーよっすぃ〜、フットサルとは出会うべくして出会ったんじゃないかなぁと思います。このフットサルでの経験をフットサルのみでなく、娘。のリーダー業にも繋げているんだなぁ…と感じました。
そしてガッタス全体に話を戻すと、やはりガッタスのメンバー1人1人がかなりの意識を持ってやっていることが伝わってきます。何か1つのことを達成してもそれに満足することなく貪欲にフットサルに取り組む彼女達の姿、このDVDを通して伝わってきたその姿に自分は感動を覚えました。
まだ自分はガッタスのプレーを生で観たことがありません。10月の大会も都合がつかず観れそうにないですが、このDVDを観たことによって「ガッタスの試合を生で観たい」という気持ちが高くなりました。と、いうか観なくちゃいけないなという気になりました。どこかで都合を合わせて必ずガッタスの試合を観戦したいと思います。そして、そこでまた彼女達がフットサルに打ち込む姿を観て何かを感じ取れればと思います。
そして「ハロプロファンではあるけれどガッタスにはイマイチ興味が…」という皆さんにぜひこのDVDを観てもらいたいです。「娘DOKYU!」でこの夏の冒険王リーグの模様も流れていますが、このDVDを観ることで真のガッタスというものが見えてくると思います。これを見ることでガッタスへの意識というものも変わってくると思いますよ^^

昨日の日記はいつも以上のヒット数を頂き、感謝しております。自分なぞのつたないレポではありましたが、何か感じ取れるものがあったなら幸いですm(_ _)m これからも、自分が感じ取ったことをそのまま日記に書ければと思いますので、よろしくお願いします。