FC当落。

今日は前回の青封筒分のコンサート、イベントの当落がわかる日ということで、自分の結果の方はと言いますと…

というコトで思っていた通りの結果となりました。キャプテン公演の方はキャパなどを考えてもまぁ落選は考えにくかったので、こちらへのDD参戦の方はまったりとファミリー席で観てこようと思います。なっちのファンの集いの方は行けるなら行きたかったですけど、こういったのは本推しの方が当選するのが1番ですからね。と、言いつつ自分もDD申し込みしていましたけど…ね(爆)。
まぁ、先日の日記で自分も「コレ(よっすぃ〜&まいちんの回のディナーショー)当たったら、今年はもう干されてイイです(素)」と書いた通り、こちらが当たってくれれば↑で干されたコトも気にせずいけますしね。
ファンの集いやパシフィックヘブンイベなどは、価格の手頃さもあってか、自分のように本推し以外でのDD申し込みというのをされる方も多いと思うんです。しかし、ディナーショーとなると、価格もなかなかのものですし、やっぱりそのメンバー本推しの方が申し込む割合が高いと思います。ですから、自分の場合はよっすぃ〜推し・まいちん推しの方との競合になるわけで、当然推しが被る上での抽選ですから少々複雑な気持ちがありますね。例えるなら、受験の時に「仲のイイ友達と同じ高校(大学)を受ける時の気持ち」ですかね。お互いに推しが一緒なので一緒に当選したいという気持ちももちろんあるけれど、一ライバルでもある、みたいな(笑)。何はともあれ、よっすぃ〜推し、まいちん推しの皆さんの当選を願いつつ、自分の当選を祈りたいと思います。ちなみに11/9分の申し込みです。
それからFCの方で申し込んでおいた「モーニング娘。文化祭2005」のチケの方も届きました(3枚=3日分)。こちらのチケも各コンサート会場やイベント会場などでも販売されておりますが、自分は最初の時にFCで申し込んでおいたので会場では買っていませんでした。ちなみに、FC申し込みでの特典というのは文化祭ポスターのトレカサイズのものでした。チケを3枚申し込んだのでこちらも3枚入ってました(笑)。
本命的中、なるでしょうか?