やっぱり…(苦笑)。

今朝、「ズームイン朝」によっすぃ〜ミキティが文化祭の告知でVTR出演。「フードコート」内の「築地市場」について宣伝&コメントしていました^^
さて、そのモーニング娘。文化祭9月22日の日記で、ハロプロ系の現場に参戦するときの自分は「雨男」ならぬ「小雨男*1」だというネタを書いていまして、その時にも「文化祭3DAYSとかどうなることやら…」と書いているのですが、横浜地方の週間予報*2を見てみますと…

  • 10月8日(土)曇り一時雨(降水確率50%)
  • 10月9日(日)曇り一時雨(降水確率50%)
  • 10月10日(月)曇り(降水確率40%)

…と、文化祭行かれる皆さんには申し訳ない*3ですが、またもやその実力を発揮しそうです(苦笑)。それにしても3日間ともスッキリしない天気になりそうなんですねぇ…しかもF1日本GPが行われる鈴鹿も雨中でのレースになりそうだというのもこれ如何に。
まぁイベント自体は屋内ですし、みなとみらい駅からならほとんど濡れずにパシフィコ横浜まで行けるのでその点ではダイジョブかと思いますが…。ま、イベント自体が楽しければ雨くらい気にならないでしょうし、思いっきり楽しみましょう!(笑)
今日Amazonから「発送しました」メールが届いたので、明日か明後日には

のDVDの方も我が家に届きそうです^^ 
モーニング娘。文化祭まで後4日!!!

*1:今年に限ってですが…

*2:10月4日17時発表

*3:自分3日とも参戦なので…^^;