ズームインに…

よっすぃ〜ミキティ、愛ちゃんの3人が明日からの文化祭の宣伝で生放送で出演していました。思った以上に扱いが良かったですね^^

  • 最初の登場は3人からエコに関する3択クイズ。但し、愛ちゃんは「文化祭の劇中の役柄」についてのクイズでした。
  • 何かクラゲ食べてた(笑)。ミキティはクラゲ入り饅頭、よっすぃ〜と愛ちゃんはクラゲ入り羊かん。とりあえず「おいしい」とは言ってましたが(笑)。後、よっすぃ〜「コラーゲン♪」
  • 芸能コーナーで、昨日この日記でもとりあげた「紅白スキウタアンケート」の中間発表の話題。ラブマが1位ということで3人とも嬉しそうでした。
  • その後「節約術&エコ」ということでワンコーナー(VTR)。「モー娘。探検隊!」の愛ちゃんがムチャクチャカワイイんですが…♪
  • 最後は宣伝しながら「ズームイン!」

ということでいよいよ明日から文化祭ですね。と、文化祭に関する話題は一旦ここまで。後に引っ張ります…(笑)。