重賞予想。

今日の日記はまだまだ続きます(笑)。続きまして明後日の2重賞の予想です。


日曜東京11R毎日王冠(G2)
◎6バランスオブゲーム
自分的にはこの馬で鉄板!(笑) この馬G1では一歩足りないんですが*1、ことG2に関しては抜群の安定性。関東圏でのG2戦に限れば【4-3-0-0】。今回のメンツを見ても1番人気にはならなそうですし、狙うしかないっ!
○13スイープトウショウ
今年の主役と言っていいかもしれない牝馬。条件的にはキツイですが、G1馬の意地で上位に来てくれることでしょう。
▲4テレグノシス
東京コースのG2ならこの馬も当然圏内。
△9コスモバルク
気持ち的には頑張ってほしいですけど、今年のレースぶりからすると押さえまでかなぁ…。
△1エリモハリアー
△12サンライズペガサス
△16カンパニー
日曜京都11R京都大賞典(G2)
◎10マイソールサウンド
バランスオブゲームと並ぶ「G2の番人」。いつ走るかもわからないので、ここで本命に大抜擢します(笑)。
○1サクラセンチュリー
ホントはこっちを◎にしたかったんですけど、馬場状態がどうかわからないので(この馬は重馬場経験なし)○にしておきます。
▲6リンカーン
実力上位ですし、十分勝ち目ありですが、やや詰めが甘いので…。
△7ボーンキング
△8マーブルチーフ
△2ビッグゴールド
△12コイントス
ま、ほどほどにやって当てられればそれに越したことはないですね(笑)



*1:でも応援してるので買っちゃうんですけど(笑)