波乱の予選展開で日本勢躍進!!!

帰ってきてから録画した予選を見ましたが、これまたスゴイことになりましたね。路面コンディションがウェットで天気が曇り。ところが、最後の5人のアタックになって突然のドシャ降りの雨で前戦上位入賞のドライバーが予選下位に沈む波乱。これでポールを獲得したのがラルフ!トヨタは2回目のポールポジション獲得です。2位にBARホンダのバトン。さらに佐藤琢磨も5位。まして、上位陣の顔ぶれが3位フィジケラはともかくとして、凄い面子ですからね*1…表彰台の大チャンスじゃないですか?
明日のレース、おもしろい展開になることは必至です!
そういったわけで昨日予告した通り明日の日記は今の所お休み予定。明日-明後日とどうなるかはわかりませんが、文化祭参戦引き続きして参ります!!! クロノさん、お待ちしておりますm(_ _)m ちなみに横浜地方明日の予報*2では「雨、昼前から夕方曇り」で降水確率50%…なんとか持ってくれぃ!

*1:4位クリエン、6位クルサード、7位ウェバー、8位ビルヌーブ

*2:8日17時発表