日記1周年&50000HIT達成。

今日は「さつまいもの日」ということらしく、紺ちゃんもさぞ喜んでいるかと思いますが(笑)、そんな日にお陰さまで当日記も1周年を迎えることになりました!(パチパチパチ) そして、それと同時に50000HIT達成というおまけ付きで、こちらもありがとうございますm(_ _)m
途中、受験や引越しなども挟みましたが、昨日まで316日/365日で日記を書いていたようで、自分としても何だかんだで頑張って書いているなぁ…と(笑)。そして、365日で50000HITということは、自分でカウンター回している分を除いても1日辺り130人前後の人がこの日記を見て行ってくださっているということになります。その中にはお知り合いの方やこの日記をアンテナに入れて下さっている方はもちろん、一見さん、キーワード検索で来て下さった方、あるいは見る気はないのに辿り着いてしまった方(笑)なんかもいるかと思います。
この日記ではハロプロ関係を中心に自分の考えや日々の想いなどを自分の思うがままに書かせて頂いていますが、やっぱり見て下さる方がいることが日記を書く上での陰の支えとなっていたりもします。
ただ自分が日記を書きたいだけならプライベートにしてひっそりと書くということもできるわけですが、パブリックにしているのは自分の考えを他の方にも知ってもらえればという思いがあるからでもあります。
これからもこのような感じで自分の考えや想うことを色々と書いていきます。コメント、トラバも大歓迎です。そんなわけで2年目に突入した当日記を今後もよろしくお願いします!!!m(_ _)m
そうこうしているうちに次の現場まで3日とか…今週はなんだか早いです。