ま、仕方ないけど…。

ディナーショー落選はひとまず置いておくにしても、昨日も少し書いたように今年の自分のFC当選率というのが非常に低い気がします(苦笑)。今年9月以降12月までの公演・イベントを10公演申し込んで当選したのが2公演*1。コンサートが2/6、イベントが0/4ですね。他の方がどのくらいの率なのかわかりませんが…ちょっとヒドイような?と思っていたりします*2。イベントは少人数だから仕方ないにしても、せめてコンサートの方は1/2くらいで当選してくれないことにはFCに入っている意味がないんじゃないかなぁ…と思います。
2〜3年前くらいまでは当落で一喜一憂というよりは、当選前提で座席で一喜一憂していたような記憶があります。最も、単純に座席の列だけで見て*3自分に良席が来たのは3年前がラストなんですが(笑)。今では何だか2ステップを踏んでいるような感じがします。
今年は広く浅くDD的に動いている感じですが、来年は娘。中心に回る予定です。それでいてFC当選状況が今くらいなままなら、自分もちょっと考えが変わるのかもしれません。必死系になっていて、今は否定しているオク利用もバシバシするようになっている、という可能性もないわけではありません…こればかりはその時を迎えてみなければわからないことではありますケドね。
来春くらいがある意味自分にとって一大転機の時期となるのかもしれませんね。まぁ、まだそれは先のコトなんで、まずは目の前に迫っている公演を精一杯楽しんでいければと思っています♪

*1:9/25娘。武道館昼一般席と12/4キャプテン夜ファミリー席。

*2:他の方も皆このくらいならこの項は後日削除します^^;

*3:結果的に良席だったのは除く。