今週のステイゴールド産駒&重賞予想。

この日記での競馬予想の方も丁度1年前、今週予想する重賞からスタートしました。当初から相変わらず進歩がないまま毎週予想していますが、そろそろ快心の的中をしたいものです。明日ヒマなら馬券購入するかもしれません。では、明日の重賞予想の前にまずは明日出走のステイゴールド産駒から…

レース条件 コース・距離 馬名 騎手
東京3R2歳未勝利 芝1600m エーピーレジェンド 中舘英二
東京5R2歳新馬 芝1400m メタルビーズ 江田照男
京都11Rデイリー杯2歳S(G2) 芝1600m エムエスワールド 幸英明

明日は3頭が出走。何と言っても期待は…ってことでそのまま重賞予想に(笑)。


京都11Rデイリー杯2歳S(G2)
◎7エムエスワールド
重賞ながら出走馬は1勝馬ばかり。ならば、前走力を出し切れなかったステイゴールド産駒のエムエスワールドに期待! 鞍上も新馬戦勝利時の幸騎手、距離延長もおそらくはプラス。一丁、頑張ってください!!!
○1マルカシェンク
福永騎手&瀬戸口厩舎&2歳戦と来れば相性はイイ。昨年はレキシントンブルー本命で無念でしたが、今年は…。
▲8ダイアモンドヘッド
武豊騎手&SS産駒というこの組み合わせ、人気でしょうが買わざるを得ない。
△6タムロスターディ
前走のようにすんなり先手なら。
△11ゴウゴウキリシマ
小倉2歳Sだけ走ればここも圏内。
東京10R東京オータムジャンプ(JG3)
障害戦は好きなんですが、難しいので印のみ…。
◎6テイエムコンバット
○1マイネルユニバース
▲10テレジェニック
△2ナムラコロンブス
△8バローネフォンテン



京都10RエニフSに出走のウインデュエルにも注目。


今週は競馬もおもしろそうですし、F1中国GPもありますし、何と言っても明後日のごっちんコンがとても楽しみです。天気がまたもやあまりよろしくなさそうな所だけがちょいと残念ではありますが、それを吹き飛ばすくらいのごっちんの熱いライブに期待しています!