今日の回顧&明日の重賞予想。

今日はWINSでちょこちょこやって明日の前売りも買いました。自身としては今日はトントンくらい。ただウインデュエルは負けるし、ジンクライシスも自己条件を勝ち切れないしと見ている側としてはちょっと物足りない部分もありました。重賞予想の方は両方外れ。デイリー杯2歳Sマルカシェンクは強い勝ちっぷりで今後が楽しみな存在です。さて、明日は牝馬重賞が2つ。G1秋華賞はオッズを見ても完璧に2強ムード。果たしてどうなりますでしょうか…。


京都11R秋華賞(G1)
◎5ラインクラフト
○10エアメサイア
自分の予想もこの2強で仕方なしと言った感じ。前走の感じからラインクラフトは2000mも同世代間ならダイジョブそうで、しかも直線平坦の京都なら押し切れると見ました。エアメサイアは母と同じなら3着?…ごっちんのコンサート行く日に5-10で決まるのかな(笑)。
△18ライラプス
△8デアリングハート
△12ショウナンパントル
相手もそろそろ本格化?のライラプスに春健闘したデアリングハート、前走で復調?のショウナンパントルの3頭。自分の馬券もラインクラフト1着固定、エアメサイア2-3着固定、△3頭相手の3連単6点のみです。馬連馬単はオッズ見たらとても手が出ません…。
東京11R府中牝馬S(G3)
◎15レクレドール
脚質からも東京コースは向きそう。重賞連勝を!
○10ヤマニンアラバスタ
完全に軌道に乗った感。この馬も東京コースは向く。
▲5スティルインラブ
3冠牝馬の意地を…!
△2オースミハルカ
△4ダンスインザムード
△7フィヨルドクルーズ
△14アズマサンダース
△の中ではフィヨルドクルーズの差し込みに期待。



「女心と秋の空」と言われるように、牝馬の心は読めませんが…(笑)。何とか当たって欲しいものです。