中国GP予選(一部結果アリ)。

時差がさほどない中国ということで予選結果も早めに入ってきています。今日は自分も明日に備えて早めに休もうと思うので、結果も書きつつ明日の展望を。

結果としてはルノー勢が1-2でコンストラクターズタイトル獲得の方へも前進。対するマクラーレン勢は3-5位。バトンが4位と好位置に付けましたが…BARでのラストレースの佐藤琢磨は17位。まぁ、出走順も最初だったので仕方ないと言えば仕方ないですが…。

来季はチーム名が変わるところがたくさんありますし、ドライバーズラインナップも随分と変わっていきそうですが、そこら辺はシーズン終了後にこの日記でもまとめていきたいと思います。尚、明日の地上波でのF1放送は午後4時からですのでご注意を…*1


*1:と、明日出かけている自分自身にも言い聞かしています(笑)