明日はごっちんコン♪

神奈川の天気は、週半ばでの今週末の天気予報では金曜日〜日曜日まですべて雨の予報だったのですが、昨日は晴れ、そして今日も雨は降らず時々陽が射し込む曇り。…ですが、自分が現場に出向く明日は「曇り時々雨」の予報と相変わらずでございます(苦笑)。

ですが、そんな空模様とライブは関係ナシ! 自身初のごっちんコン参戦となります。6月のファンの集い時のミニライブでも感じるものがありましたが、今回はそれ以上の熱気を肌で感じることができそうです。当日券があるかどうかはわかりませんが、夜公演も観れたらなぁ…と思うので、一応やや早めに会場の方に行こうと思っています。

自分はごっちんのシングルやアルバムをすべて持っているというわけではないので、中には初めて聞く曲もあるでしょうし、会場の雰囲気というのも娘。コンとはまた違ったものだと思いますが、それを経験できることが大きいかと思います。幸か不幸か、昼公演の座席は2階席の最後列ですので(笑)、じっくりと観れるかなぁ…と思っています。今はただただ楽しみなばかりです♪

明日はごっちんコン、ハロモニ秋華賞、F1とこれまた自分にとっては盛りだくさんですが、日記の方はごっちんコンのレポを優先に書いていく予定です。