色々は明日書きますが…。

今日の競馬、F1、ハロモニについては明日の日記で書きますが、今日の日記で触れておこうと思った話題があったのでそれだけ1つ書きます。
今朝、ごっちんコンに出発する前に「ANA北京国際マラソン」がやっていて、そこに出場していた女子の小尾麻美選手。この小尾選手の紹介を聞いていましたら、どうやら自分の母校*1。の出身だったみたいです。…と、いうか同郷の出身です。結果は8位でしたが、こうやって同郷・母校の先輩が世界の大舞台で活躍する姿というのは本当に素晴らしいですし、見ている自分にとっても励みになります。この姿を見て、自分もまた「頑張ろう」という気になりました。
そういったワケで明日は今日のごっちんコン以外の話題をまとめて書く予定です。

*1:高校。大学ではないです(笑)。