デジャヴはデジャヴでも…。

秋華賞はオッズ通りの2強対決となりました。先に抜け出したラインクラフトエアメサイアが襲い掛かるという展開。そしてゴール前、エアメサイアがクビ差差し切り勝ち。自分は再三エアメサイアに対し「母エアデジャヴーのデジャヴか?」ということを言ってきましたが、これは正にローズSのデジャヴ。エアメサイアにとっては嬉しいデジャヴとなりました。
府中牝馬Sヤマニンアラバスタが快勝。重賞連勝で完全に軌道に乗りました。日曜日に出走のステイゴールド産駒は残念ながら3頭共着外という結果でした。
さぁ、今週は菊花賞ディープインパクトが無敗の3冠馬となるか…逆転出来る馬はいるんでしょうか? 歴史的な瞬間を目に出来るのか…後6日です。