あ〜ぁ、愛しいあの人。

ここ最近、夢によっすぃ〜が登場する割合が多いです(爆)。一時期はそれ程頻繁に出て来るという程でも無かったんですが、今は2日に1回ぐらいの割合で登場しています。年内の現場で会えるのはおそらく11/20の横須賀のみなので、その分「せめて夢の中だけでも…」という想いが自分の中でも強いのかもしれません(笑)。
そうそう、日記タイトルから「この4人を同じくらい推してるの?」と思われるかもしれませんが、そういうワケではございません。あくまで自分の中での1推しはよっすぃ〜で、2推し紺ちゃん、3推しれいな、4推しごっちんという点をここで改めて強調しておきましょう(笑)。ごっちんは先週末コンサートで観れましたし、れいなは(自分はワニブックスでの注文なのでまだ手元には届いていませんが)写真集、紺ちゃんは今週の娘DOKYU!とありますが、よっすぃ〜はなかなか…ってぇ、コトで決めました。
急遽、明日の駒沢体育館行く事にしました!…ハイ、決断はホントにこの日記を書く直前にしました。当日券があるそうなんで、授業の方はうまく都合つけて観に行くことにします。ついこの間まで「都合がつかないので…」なんて言ってたのにネ(爆)。何気にガッタスの試合は今まで1度も生で観れていませんし、よっすぃ〜はじめ、ガッタスのメンバーが真剣に試合に取り組んでいる姿というのをぜひとも1度は目に焼き付けておこうじゃないかと。
ガッタスユニとかは持っていないので、至って普通の格好で行くことになりますが、精一杯応援してこようと思います。会場着いたらTシャツ購入するかもしれないですし(爆)。…とりあえずは当日券を買ってからの話になりますけど、ついに自分もテンパリ参戦するようになったか(笑)。