再び…?

まぁ、この前のディナーショー落選はさすがに凹んだとは言っても、よくよく考えれば今年の自分は「運」がイイ方*1なので、やっぱり不思議とどこかで均衡を保たれているのかな?と思います。
さて、そんな矢先、ハロプロオフィシャルサイトにこんなお知らせが記載されました。自分もDD申し込みした1人なので、これには直接関係しております。今年はハロプロ系、非ハロプロ系問わずに「繰上げ」「振替」「追加」という言葉には不思議と縁のある自分。「まさか…」とは思いますが、ここで「運」を再び使うことになるのでしょうか?
複雑な気持ちもありますが、とりあえず明日・明後日は電話を待つことにしまして、当選・落選、どちらの場合でも素直にそれを受け止められる心構えをしておこうと思います。
う〜む、早く届いてほしいれいなの写真集と言い、上記のコトと言い、しばらくじれったい日々を過ごしそうです(笑)。

*1:よくよく思えば、ビデオチャットという1回に全国で10人前後しか当選しないイベントに参加できたワケですし…それを経験できていることに感謝しないと。