娘DOKYU!

昨日の頭は紺ちゃんで、改めて次のメンバーにやってほしいことを手紙に書く様子。ちゃっかり、用意されていたケーキに手が伸びております(笑)。
んでもって今週はさゆ。紺ちゃんからの「やってほしいこと」は、「オムライスかお弁当を作ってほしい*1」と「紺野あるいは5期メンバーのことどう思っていますか?」と「子どもの頃の話をしてほしい」というもの。昨日放送分ではさゆの子どもの頃のお話ということで、さゆが持ってきていた自らの子どもの頃の写真*2を公開しつつ話していました。
ちっちゃい頃からカワイイ娘はカワイイですね。

*1:どうやら、来週登場のえりりんに作るらしい。

*2:昨日は赤ちゃん&2-3歳の頃の写真。