電話は来ず。

なっちファンの集いの追加当選の連絡は自分には来ませんでした。まぁ、元々落選ということでしたし、少しドキドキできたんで、仕方ないとしましょう。これで、本当に年内の自分の予定は確定かと思います*1
それと、新春ハロコンの当落なんかも出ているようですが、こちらは今回自分は申し込みしていないので関係ナシ。これについては青封筒が届いた際にも書きましたが、お正月は実家に帰ってのんびりするということと遠征するメリットがあまりないことと、お正月以外の週末は期末試験期間に入っているだろうということで回避になっています。ま、追加があればそれに越したことはないですし、参戦する可能性もありますが…(笑)。

*1:これから12月に何かしらのイベント告知が無ければですが(笑)。