[企画モノ]パロディーと言いますか…(笑)。

最近全然できていませんが、初代企画モノ「ハロプロメンバーと競走馬の誕生日の考察。」も忘れたワケではございません*1。こちらの方はネタがナイ時にちょこちょこ更新していきます。で、今回のこの項はそれとはまた別の企画モノのお話。
モーニング娘。の新曲は「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」。メンバー達は「サラリーマン応援ソング」と評しているようで。自分は、明日のハロモニで自分は初めて聞くことになりますが「愛の第6感」収録の「直感」でも感じたのは、歌詞を少しいじると「競馬」に関する歌になるなぁ*2…ということ(笑)。そこで、自分がこの新曲のCDを手元に入手してからになりますが、この「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」の歌詞をパロディー化しまして「競馬」に関する歌を作ってみようじゃないかというのが今回の趣旨です(笑)。「1」の方をいじってもイイのですが、どうせなら…ということで新曲発売後に「2」をいじってやってみようかと思います*3
と、いうワケで乞うご期待!?

*1:この日記を読んでいる人が見たいかどうかは別ですが…。まぁ「自己満足」企画なんで(笑)。

*2:シックスセンス」なる馬もいることですし(爆)。

*3:その後で「1」の方もいじるかもしれませんが(笑)。