注文していた…

この間発売になったハロプロ2000円DVD。自分も持っていないDVDの中から、

こちらのDVDを購入し、今日届きました。
この2002年の春コンは色々と思い出深いです。名古屋で1泊2日3公演、すべて違う方と連番して観ましたし、さいたまスーパーアリーナの公演*1にも参加し、1ツアーで4公演というのは自己最多。セットリストも自分が大好きなアルバム4th「いきまっしょい!」の曲とシングル曲にプッチモニタンポポミニモニ。ごっちんソロ、さらにゲストのカントリー娘。カン梨華)・ココナッツ娘。ミキティと自分が経験している中では1番好きなセットリストだったツアーです。当時は「生で観たツアーだしDVDはいいや」ということで持っていなかったのですが、この機会に購入しました。まだ見てはいませんが、近日中に見ます。色々と思い出すこともあるのかなぁ…と。
後、上のDVDとは違う話題ですが、FC様、どこをどうやったら誤植なんてことがあるんでしょう…ついでに言うと、ポケモーのバースデーメールも今日届いたんですが…よろしく頼みますよ。

*1:昼公演。DVD収録は夜公演かな?