ついに届いたぁ!

本日、待ちに待った(待たされた(笑)「れいな」

田中れいな写真集「れいな」DVD付

田中れいな写真集「れいな」DVD付

がようやく自分の手元に届きました*1
で、早速1ページずつ眺めていきましたが…ページを捲る度に「わぉ♪」とか「カワイイ♪」などの歓喜の声を上げる自分がそこにいました(笑)。1番自分が気に入っている写真は、中盤過ぎ、れいながオレンジ水着のヒモを持ち上げている写真です。…別にエ○視点で見ているワケではありませんが、自然にそうなりました(爆)。メイキングDVDの方もこれまた上々で、待った甲斐があったというものです。
青封筒の方はまだなんで、こちらはもう少し待つ必要がありそうです。

*1:サインはなしです。