青封筒到着&連番募集。

なかなか自分の手元に届かなかったFCからの青封筒が本日届きました。そして、ある程度予想はしていましたがハロコンの追加が「全員集合・横浜アリーナ」という条件…横浜在住の自分としてはこりゃ行くしかないな、と(笑)。何気に横アリにはまだ1度も行ったことないですしね。オンステージの方は今の所とりあえず静観。
実は2/2までが期末試験なんですが、場所が横アリなら気楽に行ける事と、残りの試験日を考えると試験教科数も大半を消化していると思いますので、3公演とも参戦しようということになりました。それと、元々行く予定だった女子フットサル公式戦「スフィアリーグ」の方も申し込みします。そこで、フットサル&ハロコンin横アリについて連番募集をしたいと思います。要項は下記。

  • フットサル・横アリ共通。
    • メール・メッセ・コメント欄のいずれかでご連絡ください。
    • 〆切は11/11(金)でよろしくお願いします。
    • お初の方大歓迎です!(特によっすぃ〜推しの方)
  • 12/15スフィアリーグ
    • 申し込みは当方、相手方どちらでも構いません。
    • 当方申し込みの場合、FC申し込み落選の場合は一般で取る予定でいます。
    • 特に吉ヲタさん大歓迎!
  • 1/28・29横アリ。
    • ご連絡の際に希望の公演と席種(一般・ファミリー)をお願いします。
    • 3公演すべて申し込むつもりですので、どの公演でも構いませんし、席種も問いません。
    • 申し込みは当方、相手方どちらでも構いません。
    • FC落選時は要相談。

後、不明な点などありましたらメール・コメント欄でご連絡ください。
ってか、今年6月以来連番で入った公演・イベントがないので誰かしらと一緒に観たいというのが本音です*1(笑)。なので、よろしくお願いします〜m(_ _)m

*1:ロンリーボーイ(笑)。