で、そんなこんなしていたら…。

で、妹とは一緒に夕食を食べた後、別れたのですが、家を出る前にMステを録画し忘れたコトに帰る時になって気がつく(汗)。そして、電車に乗って駅に着いてからダッシュで家に帰って*1、時計を確認しましたら20:15。「よし、まだ1組ぐらいしか歌い終わってないだろうし、多分ダイジョブだろう!」と思っていましたら…見れども見れども娘。が歌うことなくエンディングに…そうですか、嫌な予感はしていましたけど1組目でしたか(泣)。まぁ、これは自分のミスなんで致し方なし。今日この後にやるポップジャムと音楽戦士はしっかり見れるようにしておこう…。

*1:ちなみに最寄り駅から家まではずっと上り坂…。