明後日は絵里女。

明後日は絵里女。ことえりりん女王杯ことエリザベスキャメイ女王杯ことエリザベス女王杯福島記念。そして明日は京王杯2歳Sと京都HJという4重賞が行われます。尚、ステイゴールド産駒の方は出走馬は多いんですが、とりあえず今週は先週書いたゲン担ぎの効果があるかどうか試すということで出走表は書きません(笑)。絵里女。の予想は明日としまして、今日はとりあえず明日行われる2重賞の予想です。予想結果表の方は今週のレース後に更新予定です。


東京11R京王杯2歳S(G2)
◎10トーヨーエーピー 2戦2勝の勢いそのままに。
○8コイウタ もう1頭のオープン馬。
▲1イースター 1勝馬の中では1番の期待
△4デンシャミチ オープンで揉まれている経験が活きそう。
△6ブラックシャドウ
△9マイネルファーマ
京都9R京都HJ(J・G2)
◎8アズマビヨンド 実績断然。暮れに向けても負けられない1戦。
○2テイエムドラゴン 初戦を快勝したセンスを買う。
▲7オースミダイヤ 安定した走りが魅力。小頭数のここなら。
△5オンワードラトゥル
△3テイエムアラムシャ



馬券は明後日のメインレースのみの購入予定なので明日は買いませんが…先週のようなことがあるだけになぁ(笑)。まぁ、万が一の時は親に頼んでPATで購入します。