リングへの参加。

当日記は昨日「吉澤ひとみリング」、今日「ガッタスリング」にそれぞれ参加させて頂く事にしました。
参加理由としましては、当然よっすぃ〜ガッタスを心から応援していきたいという気持ちが一つ、そして、つたない文章ではありますが自分の日記からもよっすぃ〜ガッタスの魅力を伝えていければいいなぁ、というのが一つ。また、それと共に同じファンの方々との交流も増えていけばいいなぁ、というのもあります。
最初は日記タイトル的に「リング参加、どうしようか?」なんて思ったりもしましたが(笑)、やはり一推しであるよっすぃ〜への気持ちというのは強いですし、何も行動しなければ始まらないというのもありますしね。尚、今現在はこの2つのリングのみ参加していますが、追々今参加している以外の娘。・ハロプロ関連のリングやその他のリングに参加するということもあるかと思います。それはまた自分の中で時期が来たら自ずと参加しているんじゃないかなぁ…と思います。
また、それに伴い、日記カテゴリーに[ガッタス]を追加しました。今までの自分の日記を振り返ってみても、ガッタスは[ガッタス]というカテゴリーで書くのがベストだろうという判断です。
昨日の日記にもリングから多くのアクセスがあったみたいです。自分の方も、まだ拝見したことのない日記などを色々と回ってみて、アンテナの方に加えさせて頂くという機会も増えるかと思います。そういったことも含め、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m