自身の年内〜年明けの予定をまとめてみよう。

と、いうことで自身のメモを兼ねてこれから年明けまでの予定を「お金」と「スケジュール」の両面からまとめてみようと思います。まずはスケジュール編。

と、決まっている予定としてはこんな感じ。他に大学の関係でちょこちょこあるかもですが…12/10〜12の一時帰省は、おじいちゃんが年内で仕事を引退するので、そのご苦労様会を11日にするから帰って来いとのこと。ホントは日曜日にそのまま帰ってきてもいいのですが、自分は月曜日も休みなので余裕を持った日程でということでこのような予定です。…ってか、その週は何気に盛り上がる週になる予定*1(笑)。
で、次に年内のハロプロ関連での支出の予定*2

  • 依頼Tシャツ代等 3000円 ※今週中に振り込み予定。
  • コンサートグッズ 5900〜11500円 ※11/20購入予定。
    • DVDマガジン4&5 2200円×2
    • うちわ(よっすぃ〜紺ちゃん・れいな) 500円×3
    • 写真セット(購入未定) 0〜3000円
    • トレポ(購入未定。最大でも4枚くらい?) 0〜2000円
    • ツアーバッグ(購入未定) 600円
  • パシイベ当選時イベ参加代 2800円
  • スフィアリーグチケット代 4200円+手数料 ※FC当選時は今週支払い。
  • ハロコンin横アリチケット代 0円〜18000円+手数料 ※月末〜月初め。
  • 「スピリッツ オブ ガッタス」+Sals4 2つで3500円前後?
  • 直感2PV&娘。ライブDVD ※Amazon、クレカ払いの為ここでは除く。
  • ハロショ写真購入(年内後2回ぐらい?) 2回で5000円前後かな?
  • 交通費・雑費 4000円〜6000円前後
  • FC継続料金 3600円 ※12月参戦コン・イベの会場のいずれかで予定。
  • TOTAL 28000〜55000円

何気に結構ありますね…それだけに昨日勝ったのはホントに大きい(笑)。コンサグッズは武道館の時に一切買っていないので、今週のよこすかでの購入となるんですが、確実に買うのはDVDマガジンと推しメンうちわ。ツアー写真(会場限定含む)は1セットくらいかな。トレポはわかっていても購入してしまいますが…まぁ、文化祭やハロコン時よりは確率は遥かに高いんで1枚は購入するかと思います。ハロショは前回行ったのが10/22。年内後2回ぐらい行く予定ですが…写真を30枚購入したとして4500円ですか。多分、それくらいで済むかなぁ?と思っていますケド(笑)。それとFCの継続料金。自分は1月が期限なので、一応早めに12月中には手続きする予定です。更新すればFC加入から6年目となります*3。後は必要なチケ代ですね。
まぁその分生活費を抑えてヤリクリしていますし(笑)、バイト代や昨日みたいな臨時収入なんかもありますけど…。それでも、今後の事を考えればやっぱりお金のことはうまくやっていかないとなぁ…とまとめてみて改めて感じました。
よこすかまで後6日!!!

*1:13日も動かなきゃのはずだしなぁ(笑)。

*2:馬券や生活費に関しては省いておきます(笑)。

*3:2001年1月加入。