まだ引きずってる…。

決して悪化しているワケではないんですが、ダラダラとカゼを引きずっています。先週からもう1週間ぐらいになりますか…。症状も(初期)熱・鼻水→(中期)ノドの痛み・鼻水→(現在)セキ…と次々と変わっていて何とも言えないのですが(苦笑)。今日も授業を終えてからはほとんど横になっていますが、とにかく週末までには治さないと…。自分自身が満足に娘。コンを観たいというのもありますし、何よりも人の多いところにカゼのウイルスを持ち込んではいけませんしね。
早くカゼを治して週末は楽しめるようにしたいです。また、インフルエンザの予防接種も早めに打っておかないとなぁ…*1
今日はこの辺で…よこすかまで後5日!

*1:ニュースで言ってましたが、新型インフルエンザが流行した場合、コンサートなど「人が多く集まる催し物の自粛」を呼びかけるという可能性もあるみたいですし、ますます気をつけないと。