スフィアリーグチケは一般購入。

結局、メールは届かなかったのでチケはプレオーダー(一般購入)での購入ということになります。まぁ、10月の大会を当日券で入っているという経験もしているくらいですから、プレオーダーから一般発売までの過程で何とかなると思っていますけどね。
それに、何が大事ってガッタスメンバーを応援することですから、本当に中に入れれば十分。普通に入れれば、近さだけで言えばここ最近自分がコンサートで経験しているよりは全然近いですしね(笑)。別に試合の前後にメンバーにがっつく必要もないですし*1、10月に見た感じ、駒沢体育館なら試合を観る分には多少の差はあれども、どこの席でも全く問題なく観れそうですしね。
…とは、言うものの「早い段階でチケを確保できない」ということ自体は不安。なのでプレオーダーで確保できればいいですけどね…*2
色々と書きたいことはあるんですが*3、カゼを治すのを第一ということで今日も短めですがこの辺で。…こういう時だからこそ、たまには奮発して栄養付くモノを食べた方がいいのかな?(笑) よこすかまで後4日!

*1:前大会の様にせいぜい閉会式後に少しで十分(笑)。

*2:これで今年10月〜12月に行われるコンサ・イベでFC当選したのはまだ結果がわからないガッタスパシイベを除けば、今日現在8公演中1公演という凄まじい結果ですからねぇ(苦笑)。

*3:娘DOKYU!とか今週は録画のみでまだ見れていません。