2ヶ月ぶり!

明日のよこすかでの娘。コンに参戦する自分。10月〜11月は文化祭など色々と動きましたが、こと娘。コンに関して言えば9月の武道館公演以来2ヶ月ぶりの参戦。そしておそらく年内ラストの娘。コン参戦です*1。サブタイトルに「小春ちゃんいらっしゃい!」と付けられたこの秋ツアー。この2ヶ月で小春ちゃんがどのくらい成長したのかも気になりますし、セミロング姿のよっすぃ〜も観れますし、楽しみは尽きません。一応、北の方に送って頂いたれいなTを着ての参戦になりますが…気持ちはよっすぃ〜1推しでの参戦です(笑)。昼公演は立見席、夜公演はファミリー席と決して良席で観るわけではありませんけど、今年の方針としては座席に関してはこんなもんでしょう。前にも書きましたけど、メンバー達の歌やダンスを余す所無く観て、元気を貰うというのが本来の目的だと思っていますしね。
さぁ、いよいよ明日。娘。みんなが繰り広げるステージを観て「笑顔」で帰って来れれば、言うことなしですね^^

*1:マイルCS次第で…?(爆)