←関連のお届け物が近く多く届きそう。

とは言うもののそう大がかりなものではなく、ごくごく普通な物ばかりですけどね(笑)。まずは直感2のシングルVがいつものようにAmazonさんから。今日「ハッソーしました」メールが来たんで、明日には手元に届くでしょう。続いて、昨日当落確認した全員集GO!コンの振込み用紙がFCから。これも明日・明後日中には届くでしょう。入金〆切が12/5でしたっけ…これから月末に向けて出費がある*1んで、月替わってからの入金になると思うのでくれぐれも忘れないようにしないとなぁ。それから、12/4パシフィコ横浜でのキャプテン公演Neoのチケットも、もう公演11日前ですからそろそろFCから届くはず。年内観に行くコンサートとしてはこれがラスト。ファミリー席でまったり観る予定です(笑)。昔はFCチケは公演2週間前くらいに届いていましたが、今は10日前くらいが普通になってきてますね。後、これは来週中になるかと思いますが、12/15のスフィアリーグのチケがイープラスさんから。今年はFCに干された分、イープラスさんにはかなりお世話になっています(笑)。感謝、感謝。それと、いつだったかFCの通販で頼んだ市販の来年度の娘。カレンダー*2もそろそろ届くんじゃないかなぁ〜…と。
と、こんな感じ。まだ年末にかけてもうチョイ増えるんだろうなぁ(笑)。

*1:主には今週末のジャパンカップダートジャパンカップ(笑)とその時に寄る予定のハロショ

*2:普通にコンサ会場とかでも売っていますけど、一応当たる確率の低い「直筆サイン入り」狙いってコトでFC通販(笑)。