シングル呼び名バトン。

自分もよっすぃ〜リングに参加させて頂いてから巡回するサイトも増えたんですが、回っていましたらid:memetanさんが「娘。のシングル曲呼び名バトン」なるものを作成されていて、なかなかおもしろそうだったので、ちょいと自分もやってみようかなぁ…と(笑)。ってコトで早速。

※(呼)は話で出てくるとき中心。表記は原曲そのままで書くことが多い。
とまぁ、こんな感じ。特別変わった呼び方をしてるという程ではないですが、若干主流の呼び方と違ってる部分があるのが自分っぽい(笑)。後、おまけで恋ヴィクからはトゥザヴィクトリーという競走馬を連想することがありますし、直感2は既にこの日記でネタにしているように、馬券外した時のテーマソングになってますね(笑)。
またバトン系は何かしらやってみようと思います。