ジャパンカップダート&ジャパンカップ枠順発表!

JCダートの出走表JCの出走表はそれぞれリンク先を参照。ダートの方はジンクライシス出走できるのか…ただなぜ乗り替わりなんだろう? 除外濃厚と見て蛯名騎手が先にヒシアトラスの依頼引き受けちゃったんかなぁ。詳しい予想は明日書きますが、今の所本命にはパーソナルラッシュを抜擢する予定。ジャパンカップの方も予想は明日書きますが、今の所タップダンスシチーと心中するつもり。単勝15倍以上付くなら*1単勝1点の勝負も考えています。
土曜日は90%東京競馬場に行く予定。そうすると安田記念以来の生観戦になります。天気も良さそうですし、いいレースが観られるといいなぁ。

明日は午前中のみ授業。日記の方はおそらく明日中に届くであろう直感2シングルVの感想と競馬関連の話題が中心になると思います。

*1:おそらく付くでしょうが…ひょっとしてもっと付く?