直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜シングルV感想。

今日こちらと1月の横アリの振込用紙が到着。で、以下シングルVを見ての感想を箇条書き。

  • 通常Ver.内のライブ映像はやっぱり武道館のものかぁ…。
  • ってか、ライブ部分で直感以外の曲の映像も使ってるのが気になりました*1
  • でもまぁ、PVそのものの出来としては良いのでは。
  • ま、自分はクローズアップVer.の方が気に入ってるワケですが(笑)。
  • メンバーの表情をアップで見れるってのが単純だけど好き。
  • よっすぃ〜はさすがに表情のバリエーションが多いなぁ。
  • 全般通して、れいなが映る割合が多いように思った。
  • メイキングは毎度ながらイイ。

って感じですかね。買って損はナイ内容だったので、とりあえず何よりでした。

*1:ザ☆ピース!など。