ゲームでも痛いコトやってます(笑)。

最近、と言うか普段もヒマがある時にはゲームをやっているんですが、新作のゲームは買っていないので今もっぱらやっているのは、

Winning Post7

Winning Post7

ウイニングポスト7か、
実況パワフルプロ野球12

実況パワフルプロ野球12

パワプロ12のどちらか。
パワプロではハロプロメンバーの選手ばかり作って1チーム作ろうとコツコツやっていますし(笑)、ウイニングポストでは馬名に自分所有の馬は牡馬は「トモキ○○」、牝馬は「ヨッスィー○○」、そしてクラブ馬*1にその他のハロメンの名前や曲を使ったりしています。
我ながら痛いなぁ…と思いつつ、これからも続けていくんだろうなぁ…と(笑)。

*1:クラブの名前も“ハロプロ”だったりする(爆)。