来年のミュージカルは「リボンの騎士」!?

初めに…他ブログなどで色々とハロプロ関係の情報を目にするんですが、当日記では「公式ページ」又は「それに準ずるページ」で情報が出た後でその話題については書く、というのが自分のポリシーなので*1、今後見ていただく際には覚えておいて頂ければと思います。
で、一応、この話題の情報は「公式に準ずる」ものとして認識していますので掲載(笑)。来年、新宿コマ劇場で行われるミュージカルが「リボンの騎士」なんだそうで。詳細はまだわかりませんけど、これって宝塚とコラボするってことですかね?
自分は「リボンの騎士」は、原作は読んだことないですが、小学生の頃にBSでPM6:00ぐらいから放送していたアニメで見た記憶があります。その時の記憶と娘。メンバーをリンクさせると、主人公のイメージとして浮かんでくるのは、れいなかな(笑)。小春ちゃんでも悪くない気はする。
ま、オフィシャルHPが来年1月中旬オープンってことみたいなんで、それまで待ちましょう。

*1:どちらかというと、噂や確定情報でないものの類は好まない性質なので…。