今日のその他の行動は明日の日記で。

今日のキャプテン公演に行く前の行動など、つまりハロモニの感想や競馬の結果などは明日の日記で書いていく予定です。
あ、ただ今日の阪神JF関連で少しだけ書くとすると、コレ*1がある意味サインだったのかも(笑)。ってか、コレの試写会もパシフィコ横浜で行われていたんですねぇ…で、この時間、自分は別のプリキュア*2を観てたってワケですか(笑)。この名前のアニメも映画も観ることは無いですけど、お馬さんの方には今後もお世話になるかもですね(笑)。
明日はAmazonやFCからのお届け物も届きそうですので、届いた場合はそちらの話題も書いていきます。

*1:普通に使う路線ですから、この電車乗る機会もありそうだし…。

*2:しかも勝利の瞬間。