帰ってきたら…

そんなワケで高速バスを降りて、電車に乗って、駅から自宅まで歩いて戻った自分。すると、管理人室に「預かり物」があるとのこと。そして、それを受け取ると何やら筒状のダンボール…ってか箱に“吉澤ひとみ”って書いてあるじゃないですか。
と、いうコトで自分の所に「等身大モーニング娘。ポスタープレゼント」のよっすぃ〜分の1000枚の内の1枚が届きました♪ 今回は普通に1枚シングルを買って「どうせなら応募しとくか」くらいで応募しましたが、いざ届いてみると嬉しいものです。



画質悪いですが…写真上:全体像、中:顔部分のアップ、下:等身大ということで、とりあえず布団の上に置いてみた図(爆)。
ただ、最初から懸念していたように本当に“等身大”なので、ウチの部屋のどこに飾ればいいのか、という悩みも。アパートなので壁は貼っていい場所が限定されているし、かと言って伸ばしたまま置いておくスペースもないし、折ったり丸めたりはあまりしたくないし…ま、何かしら考えます(笑)。