IQサプリ。

2時間スペシャルによっすぃ〜ミキティガキさんの3人が登場。序盤の早押しサプリではガキさんの積極性が目立ったけど、正解はしてないのよね…(笑)。でも、その積極性なかなかイイぞぉ。途中の間違い探しクイズでは娘。チームが最後まで答えられず、スッキリジュースを飲む。結局番組始まって1時間10分経った段階で娘。チームの正解は0。そして美人のよっすぃ〜♪がついに「みんなdeサプリ」で正解〜!その後はミキティが2問正解。自分も問題やってみたけど正解したのは半分くらいだったかな。ガキさんは最後まで正解はなかったけど、早押しではホントに積極性がありました。で、結局娘。チームは3Pでビリだったけど、特製おでんをゲットしておりました(笑)。
後、裏番組でフィギュアやってましたが、そちらのミキティこと安藤美姫は転倒なんかもあって4位に終わったようで…トリノは微妙になってきた? 優勝は浅田真央。年齢制限でオリンピック出場が難しいというのが惜しいところですね…。