娘DOKYU!

れいな編の感想を一挙に。今回は富士急ハイランドで絶叫マシンに乗りまくる、というもの。れいなは絶叫マシン自体は怖くないものの、乗り物酔いをするので、そういった部分がどうか…ということを言っていました。また、1つ1つの絶叫マシンに乗る前にれいなが「このマシンに乗るとどういった状況になりそうか」というのを説明しているんですが、これがまた味があって良かったです。んでもって、3つ目の絶叫マシンに乗って、途中まで「キャーキャー」叫んでいたれいなが、酔ってしまって急に黙ってしまう落差に不謹慎にも笑ってしまった…。まぁ、脳内ではその酔ってしまったれいなにベンチで膝を貸して「ちょっと休んでいいよ」と言う自分がいたワケですけども…(爆)。でも、単純に楽しそうなれいなが見れて満足でした♪
そして先週金曜日からはまこっちゃんにバトンタッチ。れいなに続いて屋外ロケ。まこっちゃんの大好きなカボチャを使ったカレー作りなどが展開されていくようで、こちらもどうなっていくのか注目ですね。