明日帰省というコトで。

今日は大掃除やら何やらをする傍ら、年内ハロショに寄れる最後の機会というコトで写真を購入しに行ったり、今日発売の新作ゲーム

ジーワンジョッキー4

ジーワンジョッキー4

を購入しに行ったりとドタバタしておりまして、日記の更新も日付変わる前に何とか…という形になりました。その為、本日は「年内のヲタ活動の振り返り」はお休みとさせて頂きます。有馬記念やら何やらあるので、振り返りの更新は26日頃になるかと思います。
その有馬記念は枠順の方が決定しました(こちら)。この枠順ならタップが逃げるかなと思いますが、バルクがダーッと行ってしまう可能性も捨てきれないかな。いずれにしても楽しみです。
とにもかくにも、明日で今年お世話になった自宅&横浜ともしばしお別れ。実家に帰って、こちらより一段と厳しい寒さを経験することになるかな、と思います。
明日は夜更新するかはわかりませんが*1、こっちを出発する前にバースデー祝いのメッセージは書いていきます^^ それでは、今日はこんな所で〜。

*1:更新するとしたら実家に着いたコトの報告と競馬予想が中心かな。