紅白歌合戦、にわかに楽しみに…(笑)

昨日、紅白歌合戦のリハーサルが行われたとのコトで。今朝、ウチでとっているサンスポの芸能欄を見てニヤニヤしている自分がいました(笑)。理由はと言うと、娘。の集合写真が掲載されていたからなんですけどね♪ んでもって、同記事によるとハロプロ勢の流れはだいたい先日予想した通りでしたが、ラブマは全員で歌う前に卒メンのみで歌う部分があるんですねぇ…この流れだと1番割を喰ってるのは現メンもといよっすぃ〜な様な気がしてなりませんが、まぁよっすぃ〜はこの後触れる部分でイイ場面があるので良しとしておきましょう。それと、キッズ推しの皆さんおめでとうございます(笑)。
そして曲順の方は、演歌からスタートなどNHKも趣向を凝らしているみたいですが、ハロプロ勢は20時前の登場となるようですね。18歳未満メンバーはここでお役御免になりそうですね。
そしてそして22時過ぎにはスキウタコーナー(サンスポ記事)があるようなんですが、そこで18歳以上ハロメンにも出番があるようです*1。まずは、

終戦直後の映像を交えながら「リンゴの唄」が流れて松浦亜弥が登場し、笠置シズ子の「東京ブギウギ」を熱唱。

と、コーナーのトップバッターとしてあややが登場。『東京ブギウギ♪東京ブギウギ♪東京ブギウギブギウギ〜♪』と歌って盛り上げてくれるワケですな。何曲か挟んだ後には、

藤本美貴高橋愛紺野あさ美キャンディーズの「年下の男の子」を歌えば、…

ミキティ・愛ちゃん・紺ちゃんで『あいつはあいつはカワイイ♪年下の男の子♪』と歌うワケですね。自分、愛ちゃんと紺ちゃんよりは年上ですけど、年下気分で聞いてもイイですかね?(爆) そして!!!

安倍なつみ後藤真希石川梨華吉澤ひとみ小川麻琴の5人は、おニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」を大合唱。

『セーラー服を♪脱がさないで♪今はダメよ我慢なさって〜♪』




セーラー服よっすぃ〜来る!?(爆)




ま、それはどうなるかわかりませんけど、既にニヤニヤしている自分がいるんですが(爆)。衣装が楽しみです♪♪♪ とりあえず、いしよし推しの方にはたまらないんじゃないかなぁ(笑)。後、この2つの組のメンバー構成も個人的に推せるんで、にわかに紅白歌合戦、楽しみになってまいりました。…あ〜っ、今からテンパってきました♪(爆)


明日の日記は夕方前に更新予定。内容は今年の振り返りと、推しメンへのメッセージなどを予定しております。いい締めくくりにしたいですね。

*1:以下、この項のカッコ内はリンク先サンスポ本文を引用。